top of page
  • 執筆者の写真あかずー

女心と秋の空。




どーも♪福島県は会津地方の喜多方は

あかずーの館のあかずーです(^^)





【女心と秋の空】

でしたっけ??


だからこそ、

考えるのが楽しいってのも

あるもんなんですよねぇ(^^)




ロングヘアを目指し

数ヶ月伸ばし、

到達すると





短くしたくなる

あるあるっ(≧∇≦)


お手入れの事を考えると

やはり負担は増えますからね。

そーとーな覚悟と信念があれば

きっと大丈夫。

でも、飽きたら

それはそれで

短くしちゃっても

いいでしょ♪


そのぐらいの気軽さが

日々楽しむためのコツでもあるかも(^^)




という事は

少し前にも綴ったけど、

本当にみんなは

髪型を求めて来ているのかな?

って事を考えるようになった。


もちろん、

意識の中で無いわけではないけど

割合としては

30%ぐらいじゃないかと

僕は思っているんだ。


一応、痛みは感じないとはいえ

身体の一部なわけじゃん?

そこに大きく関わるのは

きっと

気持ちだと思ってる。



すんげーカッコつけた

言い方をするならば(笑)

【今のその人の

ハートの形を創る】

そんな感じなワケなんだ(≧∀≦)



そんなわけでチョキチョキすれば

こうなる♪




可愛らしさ全開\(^o^)/


家族からそんなコールが上がれば

きっとママさんはみんな

たくさん頑張っちゃうんだよ。

辛く厳しくじゃなくて、

ウキウキワクワク楽しくね♪












#喜多方#あかずーの館#あかずー#元PAUSHAIR#美容室#理容室#理容師#床屋#美容師#美容師ではない#福島#会津若松#郡山#hairdresser#barber

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ACCESS

bottom of page