top of page
  • 執筆者の写真あかずー

さて、テスト2日目。



どーも♪福島県の会津地方の

喜多方市はあかずーの館の

あかずーです♪



おっ、なんか今日は昨日のように

右側に青い線が出ないから

改行もスムーズで

サクサク書けそうな雰囲気だぞ(≧∀≦)


イマイチ操作が分かりにくいところが

現状でもあるから、

まずはこの記入の仕方に

慣れるってところからの

スタートになりそうですね。



このHPというのは

お店をスタートする前だから

2014年のどこかで立ち上げたような。

一年に一度の料金の変更の時に

更新するぐらいだったので、

ほとんど

放置していたようなもの(笑)


今更イジろうと思ったのも

【こんな便利なブログを書けるのを

僕は知らなかっただけなんだw】


いつのまにか

こういった仕様になっていたもので。

元々あったツールが

便利になるのであれば

しっかり使いたいってのは

あったりするからね。

こんな事をプラスしてみたら

何が起こるのかなという

ワクワクな部分もプラスね(^_−)−☆



一応ここでは以前のように

スタイルを載せたいとは

考えているけど、

スムーズに書けるかどうか次第にも

なりそうな気がします(笑)


何事もチャレンジですからね。

まずは本日もこの辺の慣らしで

失礼しやす( ̄^ ̄)ゞ





#喜多方#あかずーの館#あかずー#元PAUSHAIR#理容師#床屋#美容師#美容師ではない#福島#会津若松#郡山#hairdresser#barber



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ACCESS

bottom of page