top of page
  • 執筆者の写真あかずー

そーゆーことじゃね!?




どーも♪福島県は会津地方の喜多方は

あかずーの館のあかずーです(^^)





今日は2段階の変化です。

それをどの時点から考えているか。

それは

その前に来た時から

勝手に想像して

次回の来店をお待ちしているのです。




知っている人は知っているだろうけど

僕はよく喋る人間だ。

あれやこれや喋る。

くだらない事も、関係なさそーな事も

大切な事も

喋る時はよく喋る。

その反比例で、

全く話さない。

極端過ぎて

おかしい奴と思われていても

まぁ仕方ない。



割とどーでもいい会話の中から

今日の事やこれからの事や

今までの悩み等を探っている。

今日何かしたい事ってのは

ヘアスタイルの事で無い所の話の方が

ヒントはたくさんあったりするからだ。

気持ちを形にするのが

ヘアスタイルだと思っているから

言葉よりも感情や表現を優先する。



さて、この日の彼だが






ヒントがとーーっても

分かりやすいパターン。

だってさ、

どー考えたって




このTシャツを

手にするって事は

そーゆーことじゃね!?

ってのが

伝わるかな??(≧∀≦)



サルバドール・ダリ氏です。

スペインの画家さんですが、

車で30分ぐらいの裏磐梯に

代表作が集まりに集まっていて、

地元の美術館も

正直困っているだろう(笑)

ある意味近くに聖地がある、

遠いはずが親近感タップリの

画家さんなのだ。




作風といえばもうこの人は

ロックだ。



綺麗事の無い、人間を愛を

表現していると思う。

僕はかなーり大好きだ。

一見複雑怪奇だけど、

ものすごくピュアに見えるんだ。



まぁダリ氏の話はいいとして、

このTシャツを手にするってのは

普通でありたいなんて考えは

一切無いという

偏見の目で見ても

僕はイイと思っている(≧∀≦)



さらに正義と悪で分けるなら

間違いなく

悪役の方がクールにしっくりくる。

なのでまずは

こうカットするんだ。





インテリなイメージになるだろう。

頭脳明晰で、

静かなる熱い想いがある

オシャレな感じね。

何故そうしたかというと、

この時に次の事も考え

話し合ったからこその感じ。



これを僕らはどうしたかったかって?

こうしたかったんだ。





パーマをプラスして、

さらにヴィラン(悪役)風に。

こっちの方がマッチするんだよなぁ、

オシャレ感に合わせると♪


前髪が邪魔だって??

そんな事気にしてたら

雰囲気ってのは出てこない。

それがこんなスタイルのカッコよさの

軸だったりするからね。





#喜多方#あかずーの館#あかずー#元PAUSHAIR#美容室#理容室#理容師#床屋#美容師#美容師ではない#福島#会津若松#郡山#hairdresser#barber

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ACCESS

bottom of page