top of page
  • 執筆者の写真あかずー

喜多方はイケメンが多いと思う。もちろん、あかずー自身ははその分類ではないけど(≧∇≦)




どーも♪福島県は会津地方の喜多方は

あかずーの館のあかずーです(^^)




最近はイケメンが多い説。



これは明らかにと言っても

語弊が無い気がする。

喜多方に帰ってきてから4年。

数々の少年少女を見てきたが

多いんだよ。


イケメンが!!!


何がどうして、

20年ぐらいの間で

DNAってのが変わるのか??

喜多方らしからぬ(笑)

男子が多いと思うんだ。



しかしながらこの

男子のイケメンと

女子の可愛い子ってヤツさ…

明確な答えが無いのにはずなのに

何故か

あるようにメディアでは

発信されるのかな??



美=整っている


のような風潮だけど、

個人的には外見じゃなく

雰囲気や中身の方を

メインに考えているんだよ♪



だからね、

全く写真じゃ伝わらないんだけど

明らかに以前の喜多方よりも

誠実な男子が多くなったと

僕は断言しますっ!!(≧∇≦)



まずね、

話し方が優しい♪


そして

自分の笑顔を知っている。


さらに、

無駄な動きがなくスマート♪




なんでって、そりゃ分かるよ!

飲み屋に行けば大体


テーブル叩いて

がなって話してるもん

(≧∇≦)

(僕もそーだけどw)



きっと10年後には

スマートなお店が

さらに増えるので、

私達も今から

心構えしておかないと

隅に追いやられると思います(≧∇≦)





イケメン、可愛いは

ワードとしては外見だけど

中身ありきの言葉だと思ってます♪



そんなスマートになるであろう

男子のゲスト(^^)




まだあどけなさは残っているけど

もう牙はある程度

磨き終わっていると

僕は見ているよ♪



そんな勝手な想像をするんだ。



今はどーなのかは

さっぱり僕にも分からないけど、

僕がこのぐらいの歳の時は

とにかく

大人っぽくなりたかった。

そこを目指して成長していたからさ、

学生はこうあるべき!!

なんてのはとにかく嫌だった。


だって学生のうちに

そんな風に抑えられたら、

社会に出た時に

『まだまだガキだなぁ』って

言われるのが目に見えたもん(笑)


中身はこれから成長すると考え

仕方ないとして、

せめて見た目ぐらいは

大人らしくいたかったものだ。

だって、

憧れていた年齢になるんだからね♪



と、どっちもの目線での話になるから

まぁこんな感じで

はじめの内容とは

矛盾していくわけね(笑)



でも、そのどちらも正解だとして

僕は物事を考えなければならない。

正論だけじゃ済まない物事が

世の中にはたくさん溢れているし、

その解釈一つで

楽しいにもツマラナイにも

変わっちゃうからね♪

ってなわけでチョキチョキして

パパッとセットしたら

こんな感じ(^^)






僕が見た目こんなんでも



こーゆー仕事は

出来たりもするものです(笑)



作る人間の風体が比例するよりも

今は

思考が比例してれば

僕はそれでいいや(≧∇≦)









#喜多方#あかずーの館#あかずー#元PAUSHAIR#理容師#床屋#美容師#美容師ではない#福島#会津若松#郡山#hairdresser#barber

閲覧数:224回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ACCESS

bottom of page